2007年10月28日

「シンプル is best」なパールのピアス 

私の嫁も、結婚式で耳元のピアス選びには悩みました。
なかなか気に入るものが無く、色々探し回ってこの商品に
辿り着きました!!
シンプルでしたが、アクセントとしての存在感は十分に
感じられる商品です♪



上質天然淡水パールの輝きが美しいピアス。6mmの愛らしいジャストサイズパールと、シルバーの中でも高品質のシルバー925をポスト部分に用いました。天然パールなので、大きさに少し差があります。また、全ての真珠は丸珠ではありません。一粒ずつ形や色あいが写真と若干異なる場合もございます。※高級BOXをお付けいたします。
posted by 新婚太郎 at 06:27| Comment(0) | TrackBack(0) | パールのピアス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/62887495

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。